aikoファンに100の質問

1. あなたのHNを教えて下さい。
みっしぇです
2. aikoを好きになったきっかけを教えて下さい。
前からなんとなく好きだったけど、アルバム買ったのゎおととしくらぃ
3. aikoのファン歴は? (○○年○○月現在)
1年ちょっと
4. aikoといえば?
歌う前髪一直線
5. 初めて聴いたaikoの曲は何ですか?
多分桜の時
6. 初めてaikoを見たのはいつ?なにで見た?その時の印象は?
いつかゎ覚えてないけどMステかなんかで
7. 初めて買ったaikoCDは何ですか?
暁のラブレター
8. aikoを意識して聴くようになったのはいつ頃?
おととしくらい
9. aikoのCD全部もってますか?ビデオ、DVDは持ってますか?
アルバムゎ小さな丸い好日以外全部と、シングルゎスターとキラキラ
10. 初回盤で持ってるCDはどれ?
暁のラブレター、夢の中のまっすぐな道、スター
11. 一番よく聴くaikoのCDのタイトルは?
桜の木の下
12. 好きなシングル曲は?
花火,桜の時,カブトムシ,ロージー,ボーイフレンド,初恋,あなたと握手
蝶々結び,かばん,花風,キラキラ,スター
13. 好きなカップリング曲は?
アスパラ,桃色
14.好きなアルバム収録曲は?
Power of love,終わらない日々,心日和,それだけ,Smooch!
15. 好きなインディーズ曲は?
わかりません('`;)
16. 毎日あいこの歌聞いてますか?
最近わそうでもなぃな〜
17. 思わず泣いてしまった曲はある?/その時のエピソードがあれば
なぃです
18. 「この曲はシングルでもいける!」と思う曲は?
アスパラわカップリングぢゃなくてもいいかな〜と思ぅ
19. 印象に残って離れないフレーズ(歌詞)は?
Smooch!の『そぉーーーーーーらのように〜♪』ってとこ
20. 曲名と歌詞は全部暗記した?
好きな曲の歌詞ゎだいたい覚えてる
21. どんな時にaiko聴いてますか?
宿題とかしてるときに〜
22. 聴いた事のある未発表曲は何?その曲、好き?
なぃな〜
23. 好きなプロモーションビデオは?
プロモ見たことなぃです
24. 作ってほしいプロモーションビデオは?

25. 持っているお気に入りのライブグッズ・ノベルティグッズは?
  欲しいグッズはある?
もってなぃです
26. aikoの好きな所は?
歌声、ファッション、雰囲気
27. aikoに直してほしい所は?
んー・・・思いつかん・・・
28. aikoトークっておばちゃん?
さぁ??
29. あいこと話した事ありますか?詳しく教えてください!
なぃょ!話したい!!
30. FC(ファンクラブ)入ってますか?よかったら会員番号も
入ってないです
31. FC入ってよかったなあと思うことは?
  また、FCへ改善してほしい所は?

32. あなたのお気に入りのCDジャケット写真は?
桜の時のやつ、カワユス!!
33. 伸びるのが早いとの噂のaiko髪、いつの髪型が好き?
キラキラのときのがいいな〜 
34. aikoのライブ歴は?
0!
35. どのライブにいきましたか?印象に残ってることは何ですか?

36. あなたのaikoライブでの楽しみ方を教えて下さい!

37. ライブでaikoに声かけて、応えてもらった事はありますか?

38. ライブだと更にサイコー!な曲は?

39. aikoファンサイト運営してますか?運営したいですか?
運営してみたいね〜

40 .よく行くaikoファンサイトは?
行ってなぃです
41. どれくらいaikoサイトをブックマークしてる?
0
42. aikoが以前やっていたラジオ番組(オールナイトニッポン.comやfm osakaなど)
  聴いたことある?
なぃです
43. ラジオにハガキ、FAX、メールを送った事はありますか?
  又読まれましたか?
なぃです
44. aikoが出てるTV、ラジオ、録画(録音)してますか?いつからしてる?
してなぃです
45. aikoが載ってる雑誌、買ってる?立ち読み?
立ち読みだな〜
46. aikoにもっとメディアに出てほしいと思いますか?
今くらいでよぃです
47. aikoファンで良かった事は?
いい曲いっぱい聴けたこと
48. 今まで自ら増やしたaikoジャンキーの数は何人?
2人くらぃ〜
49. aikoファンの特徴は何だと思いますか?
んー・・・わからん
50. 実は隠れaikoファン?(aikoファンをまわりに隠してる?)
いあ全然オープン('`)
51. aikoのファッションどう思う?真似してる所はある?
カワユス!!真似したぃね
52. aikoとあなたの共通点は?
雰囲気が似てるとか言われたことあるお(・∀・) え
53. カラオケでaiko歌いますか?どの曲を歌う?
かばんとか歌うお 最近全然行ってないけど
54. aikoとデュエット!何歌う?
カブトムシだろ!
55. 携帯の着メロはもちろんaiko?だとしたらなんの曲?
もちろん!! あなたと握手とかSmooch!とかカブトムシ持ってるお
56. あなたのaikoベストを作るとしたら最初にどの曲を入れたい?
熱→彼の落書き〜
57. 又、最後にはどの曲を入れる?
星物語か木星
58. aiko言葉(どうよ!、いえ〜い!等)どう思いますか?
  好きなaiko言葉は?
カワユス!
59. これだけは止めてほしいaikoファンの行動はありますか?
わかりませそ
60. 突然がらりと曲調を変えたaiko。それでもついていきますか?
多分ね〜
61. 逆にaikoにやって欲しい音楽ジャンルはありますか?
なぃかも
62. aikoとユニットを組んでCDを出してほしいアーティストは?
ELTのもっちーとか?
63. 歌ってほしい他アーティストの曲は?
ELTの曲
64. aikoがミニモニ加入。是か非か?
てかミニモニもう解散したおねー('`)
65. TVのバラエティー番組にaiko出演!何の番組?
はねトびがいいなー
66. aikoを食べ物に例えると何?
りんご
67. aikoが犬だったら何犬?(種類)
こーぎー
68. aikoの犬になりたいですか?<どんな意味でも(笑)
えええ 犬きらいなんでー
69. aikoをマンガのキャラに例えると何?
わかりませんなー
70. aikoを色に例えると何色?
赤
71. aikoにあげたい、貰いたいプレゼントは?
あげたいのわ手紙
もらいたいのわサインと歌
72. 歌手じゃなかったらaikoはどんな職業についてそう?
保育士とか〜
73. aiko関係の職業につけるとしたら何になりたい?
  (バックバンド、マネージャー等)
バックバンド〜
74.152cmのミクロaikoだけど、170cmだったらどうよ?
いいんぢゃなぃ? うちaikoと身長いっしょだ〜(*'v`*)
75. aikoの髪はどんな匂いがすると思いますか?
普通にシャンプーの匂い
76. あいこの握手会!26時間待ち。並ぶ?
さすがにそれわ並ばなぃだー
77. 自宅を偶然発見!さぁどうする?
別になにもしなぃー 迷惑なことわだめだ〜
78. メル友は実はaikoだった!どうしよう?
実際に会ってみる!
79. 朝起きたらaikoになってた!まず何をしよう?
歌ってみる(・∀・)
80. アイコジュース発売!どんな味?
りんごじゅーす
81. aikoとふたりっきりになっちゃった!
  どんなシチュエーションでどんな事をしたい?
カラオケ行って一緒に歌う〜
82. 今あなたの後ろにあいこが!どんな顔・態度で振り向く?
めちぁびっくりした顔でめちぁびっくりして振り向く
83. aikoのこと、恋愛対象として考えられますか?
いあ うち女だからー
84. 夏の星座にぶらさがれますか?
おう もちろん(b'`)は
85. 「あいこ」であいうえお作文!
あ・・・あんなに
い・・・いい
こ・・・声で歌えるあいこが好きです!わら
86. 完全限定盤「桜の時」持ってますか?
  このCDのレア度について一言どうぞ。
超レァなんぢゃなぃ?
87. 度重なる初回盤再版について一言。
?
88. aikoはレア物好きだと思いますか?
んー・・・そうかなぁ
89. aikoとレコード会社(ポニーキャニオン)の関係について、どう思う?
しりませそ
90. CCCD(コピーコントロールCD)になったことについてどう思いますか?
?
91. aikoかわいいですか?どれくらいかわいいですか?
かわゆす ユーラシア大陸の広さくらいかわゆす(ノ)'д`(ヾ)
92. ずばりaikoの魅力は何ですか?
歌声、歌詞
93. aikoへのあなた的評価さて○○な○○?(例:日本一な歌姫)
うちの中でわダントツ1位な歌姫
94. aikoにやって欲しい事は?(例:CD2枚同時リリース等)
ベストアルバム出してほしいな〜
95. aikoの描く絵、どうよ?
かわゆす
96. aikoの両親へ一言。
こんな素敵な人を生んでくれて育ててくれてありがとうございました('v`)
97. aikoはあなたの何ですか?
はげまし係
98. もしaikoの引退が決まったらどうしますか?
えええ とりあえずショック
99. メッセージを必ずaikoに伝えてもらえるとの事!何て言おう?
これからも頑張ってくださぃ!大好きです!!+。:.゜ヽ(○´ω`)ノ゜.:。+゜
100. 最後です。aikoファンらしいシメの一言をどうぞ!
ほなまたにー っていっとく


質問提供:
inserted by FC2 system