BUMPOFCHICKENな100の質問


01・今日の日付とHNを! 
3月28日 みっしぇですー
02・どの曲あたりからのファンですか?
初めて聞いたのゎグングニルで、時期的に言うとプラネタリウムかな〜 
03・ライブ経験は?行った事ない人は行ってみたい? 
めちぁめちぁ行きたいです(*'v`*)
04・公式HPってどのくらい見に行きます?
週に1,2回くらい 
05・ポーキングメールもう少し頻繁に欲しいですよねぇ? 
登録してなぃです
06・メンバーで誰が1番好き(友達になりたい)ですか? 
藤くん。*゜・(・∀・)。*・。*でもみんな好き〜
07・テレビでBUMP見たいけど、余り出て欲しくない? 
んー・・・びみょぅだね
08・CD持ってます?
ァルバム全部+supernova/カルマ('`) 
09・ビデオorDVD持ってます?
持ってないですー 
10・携帯の着メロもBUMP? 
もちろン!

11・どの曲が1番好き?
グングニル,オンリーロンリーグローリー 
12・どの歌詞が1番好き?
Stage of the ground 
13・どの曲のタイトルが好き? 
グロリアスレボシューション
14・どのCDジャケットが好き?
ダイヤモンド 
15・どのプロモが一番好き?
プロモ見たことなぃです 
16・どのシークレット曲が好き?
最近ゎIN MY NIKKE(∞'`).*★ 
17・トータルで1番好きな曲は?
んー・・・グングニル 
18・2番目は? 
オンリーロンリーグローリー
19・3番目は? 
Stage of the ground
20・苦手な曲ってあります? 
なぃお(・∀・)
21・歌詞でドキッ!とした曲は?
とっておきの唄
歌詞があまーーーい! ←古いかしら?('`寒) 
22・友達にプレゼントするならどの曲? 
ダイヤモンドかStage of the ground
23・正直、1年に何回くらい新曲聞きたい? 
何回でも〜 
24・藤原氏の絵についてどうぞ!
上手すぎ!! 
25・増川氏の絵についてどうぞ!
みたことなぃです 
26・直井氏の写真ってどうですか?
みたことなぃです 
27・升氏の苗字。[弁]と間違えた事ありません?
なぃなぁ〜 弁秀夫・・・(*´艸`) 
28・BUMPの出るラジオって聞いてます?
聞いてなぃです〜 ポンツカのネット放送なら聞いたことぁるけど 
29・BUMPの掲載雑誌って買ったり、読んだりします? 
立ち読みなら・・・ ぁとおしげちゃそに学校で見せてもらった〜
30・限定ジャケットと通常版どっち優先で買います? 
通常かな〜

31・メンバー全員着ぐるみ!何の着ぐるみ着せます?
藤くん→パンダ,チャマ→うさぎ,ヒロ→ド◎えもん ヮラ,ひでちゃん→モ◎ゾー 
32・CD発売!レンタル派?買う派?もしくは中古購入? 
買う派!発売日にお店にぶっ飛びますお⊂二二二(^ω^)二二つぶーん
33・BUMPがカバーして欲しいアーティスト&曲は? 
なぃですねー
34・BUMPの曲をカバーして欲しいアーティスト&曲は?
これもなぃです 
35・BUMP写真集発売!見てみたい?買う?
え・・・どんな写真? 
36・BUMPベストアルバム発売!聞いてみたい?買う?
絶対買う! 
37・BUMPシークレット曲ベストアルバム発売!聞いてみたい?買う? 
これも絶対買う!
38・街で偶然メンバーを見かけた!どうする?
近くに行ってみる〜 できれば話しかける('`) 
39・メンバーの○○が見てみたい!○○は?
家族 
40・BUMPの他に好きなアーティストを1名。
aiko 

41・コレに似てる!藤原氏。 
42・コレに似てる!増川氏。 
43・コレに似てる!直井氏。 
44・コレに似てる!升氏。
思いつきませン('`) 
45・メンバーで誰が一番に結婚しそう?
チャマとか? 
46・オヤジと呼ばれるのが似合いそうなのは? 
いないな〜 
47・ダディーと呼ばれるのが似合いそうなのは? 
藤くん
48・パパと呼ばれるのが似合いそうなのは?
ヒロ 
49・お父さんと呼ばれるのが似合いそうなのは? 
升さン
50・BUMPについてなんでもど〜ぞ! 
大好きです!!これからもいい曲いっぱい聞かせてくださぃ〜

質問配布先:入口出口:非常口
inserted by FC2 system