【吹奏楽部員に50の質問】


001 お名前をどうぞ〜
みっしぇですヽ('`)ノ
002 学年・性別とか。
新高1のおンな
003 学校名を。(差し支えなければ
一宮興道高校
中学ゎ一宮市立◎部中学校
004 吹奏楽歴どのくらいになります?
3年
005 吹奏楽を始めたキッカケは?
入学式の演奏にときめいたから(●´Å`●)
006 部員何人くらい?
中学ゎ約60人くらぃ
007 その中で自分のパートの人数は?
10人
008 部内でなんか役割ついてます?(部長・副部長・パートリーダー など
パートリーダー
009 担当パートは何ですかね。
フルート 高校でも多分一緒ー
010 楽器のメーカーは?
YAMAHAのYFL-211 
011 自分の楽器持ってます?
うン
012 担当楽器以外で演奏できる楽器って,ありますか?
多分ピッコロ FlとPicc以外の楽器の吹き方わからン('`;)
013 出来ないけど,やってみたいっていう楽器は?
トロンボーン   スライドが素敵゜+.(・∀・)゜+.゜
014 じゃあ逆に,これだけはちょっと勘弁・・・っていう楽器ってあります?
なぃねー
015 好きな楽器ベスト3を。
1位*FL
2位*Picc
3位*Tb
016 今の担当楽器は,入部当時の第一希望でした?
うン(*'v`*)
017 ↑違うと答えた方。 第一希望はなんでした?
018 今はその楽器で満足してますか?
大満足〜(☆'`)bb
019 音楽の成績が良かったり?
中3のときゎ5だったお(・∀・)
020 リコーダー得意ですか?
びみょー・・・
021 あなたが初めてやった曲は?
BLUE RIDG OVER TRUEって曲 よくわからン曲だった
022 好きな曲ベスト3を。
1位*風之舞
2位*ペガサスの飛行
3位*元禄
023 今なんの曲やってます?
なんにもー 引退しましたから
024 コンクール出ました?
うン
025 ↑出たと答えた方。 結果をここでこっそり・・・
1年のとき*地区銅賞
2年のとき*地区銀賞
3年のとき*地区銀賞
026 アンコン出ました?
うン
027 ↑出たと答えた方。 結果をここでこっそり・・・
地区銅賞〜 どべ2だった ヮラ
028 練習場所広いですか?
第一音楽室と図書室ゎ広いけど、第二音楽室ゎ狭いね
029 実は冷暖房完備だったり?
図書室のときゎ冷房ぁり('v`)
音楽室のときゎ暖房のみ 夏ゎかなり悲惨・・・
030 学校の楽器ってキレイ?
Tbとかゎキレイだと思うけど・・・ 
キレイとか言う前にほとんど壊れてる('`)
031 楽器庫の状態をコッソリ・・・
去年クラの子たちが掃除したからきれいなはず・・・
032 個人の楽譜はどうやって保存してます?
ファイルにもりもり保存
033 今やってる曲は1st?2nd?3rd?
基本1st,たまーに2nd
034 土日の休日練習ってあります?
土曜日ゎ午前中あったねー
035 実は朝練やってるとか?
なぃなぃ
036 毎日の主な練習メニューは?
音出し→個人練→チューニング→基礎練→パート練→合奏
037 部活での良い思い出ベスト3は?
1位*2年のときのコンクール
2位*混成バンド
3位*3年のときのコンクール
038 では悪い思い出ベスト3は?
ぁー・・・数々の揉め事たち。
039 3年生の引退は何月ごろ?
基本ゎ体育大会で演奏して引退
吹奏楽祭でる人ゎ11月くらぃに引退
040 そのときお別れ会とかやります?
ゃらなぃね
041 部活の伝統とかあります?
ぁりそうでなぃ
042 部活の変な決まりとかあったら教えてください。
なぃと思う
043 顧問のこと好きですか?
男の方ゎゎりと好き
044 顧問の先生の良いところは?
揉め事に関してゎ無関心に見えるけど、意外と気にしてる
045 逆にここはちょっと勘弁・・・ってところは?
何考えてるのかゎからんとこ
046 顧問に一言!
特になぃな・・・
047 部長に一言!
元部長→揉め事とかいっぱいあって、めちぁ大変だったと思うけど最後までしっかりやってくれてぁりがとう!
現部長→今年も銀賞とれるょうに頑張ってね〜
048 パートリーダーに一言!
うちだお
049 パートの仲間に一言!
一緒に練習できてめちぁめちぁ楽しかったお+。:.゜ヽ(○´ω`)ノ゜.:。+゜
050 お疲れ様でした。最後に一言お願いします。
吹奏楽大好き!!一生続けます!



質問提供:吹奏楽同盟様
inserted by FC2 system